フォローされるのは | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


摂食障害セラピスト・カウンセラー
瞑想、ヒーリング
占い、ビジネス系

ほんと
UZAI(´ーωー`)

摂食障害克服しましたは良いけど
LINE友達追加はこちら↓ボタンとかウザ笑
カウンセリング資料とかウザ

フォロワーさん少ないから
ポチポチ暇つぶしに削除



藁にもすがる思いで
あんなもの登録しちゃう人とか
いるのかしら、心配だわ🥺

摂食障害は
精神科医でも治せない病なのにさ
どんな薬使ってても
結局最後は自分の意思でしかないのに

あなたらの克服はおめでたいが
それを強要したり
金稼ごうとするのはやめてくれョ

まったく
気にしなくていいことなのに
たまに腹立ってしまうヮ








全然関係ないけど
父が大好きなボンタンアメ



西友さんで彼氏くんが買ってくれた

私はミニチュアボンタンと袋が
欲しかっただけw

可愛いよね(*´ー`*)

中身は父にあげてきますた


あと大好きなコメダの豆菓子





賞味期限…( ˘ •ω• ˘ )




ひと袋のkcalにバビる。








くだらん独り言・暴言に御付き合いくださり

ありがとうございますm(*_ _)m