朝からウツ( -_-) | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


やっぱり朝早くから起きてたくない

今日は天気も悪いし鬱全開(´Д`) 
晴れてても、別に出かけないくせにね

朝から起きてると
何か口にしてしまうからイヤだ

昨日余らせてたコーヒー全部とジュース
少し飲んじゃったし




夜ご飯まで、耐えるわ

これ以上飲まない




鬱の時は料理でもするかー

って今日の夜ご飯の下ごしらえ


料理は別に嫌いではない

寧ろ好きな方、下手だけどネ



玉ねぎ一個半と、

馬鈴薯 小 ひとつ。




これを細かく切って

トロトロになるまで煮込むぅ!





無限キャベツも作ろうとしたけど


これだけで立ちくらみと

疲れが出てきちゃって…やめた。




雨もやんだし、

ヤニも切れそう・牛乳もなくなるので

フラフラとセブンさんへ







まぁた…余計なもんをつい買う( -_-)



因みに今日は、

大好きなブロガーさんが載せてた

パピコキウイ味🥝があるか

期待して行ったんだけど

マスカットしかなくて撃沈( -_-)

キウイ味🥝🥝🥝気になるよぉ





いつ食すのか謎の菓子達

期間限定品に弱い、ライチ味にも弱い

仕事選ばないキティの誘惑にいつも敗戦


グミもハイチュウも腐るほどあるのに…

( ߹꒳​߹ )






半分はヤニ代だけど

牛乳、リポビ、パイナップル、ヨーグルト以外は

無駄な出費だね、反省。


帰宅途中に雨降ってきて濡れた( ´д`)





しかしシーズケース懐かしいな




学生の頃何回も買ってたョ

ビタミンCでニキビ治ると信じてた←



昔はケースに入ってたね

平成っ子は知らないだろな









これはいつか流しちゃいそうだけど…汗


世にもおいしいブラウニーシリーズ大好き(•ᴗ•; )




めちゃくちゃ寒いし

ヒートテック+ユニクロタイツ

+ユニクロモコモコパジャマで

安定剤飲んで、夜まで寝逃げしよ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ