逃げてるだけだけど。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


私は、きちんとした食生活には

到底成し得てないけど


野菜の過剰摂取、偏食

低体重への拘り

全然克服にはなってないけど


非嘔吐


これは何年も中々出来なかった事だから

自分を少しでも褒めたい


社会から離れてる状況にも

助けられてるんだけど…


社会に出てた頃は

ほぼほぼ過食嘔吐にお金使ってた


なんの為に一生懸命通勤して

働いてるんだ?

睡眠時間を削って削って

毎日ヘロヘロで

仕事もミスばかりしてた



貯金を節制してる時は

ただのリバウンドデブで

自分の姿をガラス越しに見ては

毎日が鬱だった


毎日、電車に乗る前、

ガラス越しに映る自分の脚を見ては

快速待ちで、飛び込もうかなって、

何度も考えてた。




…………………………



今、ニート社会不適合者で


ほぼ野菜生活しか出来ないけど


非嘔吐で一日がやっと終えられ、

後片付け、家のゴミの整理して

眠剤を飲み終える


今この時間が凄くホッとする。




そりゃ、まだまだ摂食脳だし

過食嘔吐の快感は頭に叩き込まれてるから

お腹がパンパンになってれば

イライラもするし

追加して吐こうかなとか

毎日毎日考えるけど


過食嘔吐して、体重減ってる方が

そりゃ歓喜だけど


浪費して、

詰め込んで、吐いて、疲労して、

更に体重プラスになった時のあの喪失感


吐き終わってヘトヘトで洗い物、ゴミ処理

吐いて空腹になって、また追加食いとか…




非嘔吐も、罪悪感いっぱいだけど


体重は中々落とせないし。


本当に食べたい物、食べられないけど




でも、今の方が遥かにラク




過食嘔吐してた時は

朝4〜5時にベッドINって感じだったけど


今は2時頃には眠れるようになったし




逃げてるだけだけど


たまには失敗もしちゃうけど


自分をなんとか許しながら


ぼちぼち頑張っていきたい




BBAの独り言でした


おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ