5月27日 食事記録 非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


朝︎✿昼間


過飲しすぎた(ᐡ. .ᐡ )

カフェラテは昨日の残りモノ






𓌉𓇋 ‎メインの夜ごはん𓌉𓇋 ‎


・レタス 1.5枚ちぎる

・セブンのコールスローサラダ 1/4

まだ1/4余らせてる…(´`;)




またドレッシング手作り(・д・)/

今日は余ったから明日も使おう




・一風堂再現レシピで、もやしナムル

(もやし200g)


八幡屋礒五郎一味唐辛子を

小さじ1半入れて


\FIRE!!!!!!/




もう何度も作ってるけど

今回は我ながら最強に美味く出来たぁ


過食欲が爆発しそうになるくらい

激辛くて美味しかった。危なかった‪‪💦‬

汁も飲み干したかったけど

さすがに捨てた( ˙-˙ )




・無調整豆乳de野菜スープ 2杯



玉ねぎ 1玉半

馬鈴薯 小1個

えのき 1/2

ほうれん草 2株


玉ねぎ、離乳食かってくらい

とろっとろに煮込んだ♡


野菜量控えめにしたつもりだけど

鍋余ったからまた明日もまたこれか…泣

また母にあげるか(¯꒳¯)




・熊本県産 プチトマト 6個




いつもと変わらない食事だけど

ごちそうさまできた!


明日も非嘔吐で終わらせられますように

( ´・ω・` )