朝からやばみ( ᷇࿀ ᷆ ;) | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


昨日は少し歩いたからか、
夜の豆乳スープで温まったからか

一昨日のような
過食欲も不思議なほどなく
割と早めに眠れた

眠剤飲んだあと下剤がやたら効いてきて
眠いのにおトイレと戦いだったけど←


そんで昨日毛布かけてたらあったかくて
半袖+短パンで寝たら

起きたら喉が激痛(+ᾥ+`)
咳と倦怠感…泣

やっちまったyo

熱計ると余計ダウンするから
知らんでおこ😑

扁桃腺パンパーンだから
気休めの のどぬ〜るスプレーした
チョコラBBでも飲んで寝とくかな


って思ってたら

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

郵便局さんからお届けもの📦


メルカリで買ったキティさんの
夏用ルームウェアが届いた〜

新品タグ付きなので
一瞬試着してみたよ


















41歳おばさんが

キティさん好きですみません

m(_ _)m

相変わらず汚部屋で失礼します





総柄イラストに惹かれて即買い(^_^;)‪‪❤︎‬

きゃわゆー



寒過ぎてすぐ脱いで

UNIQLOモコモコパジャマで

毛布くるまってます


天気良いし、

洗濯とか色々したいんだけどな…



このキティさん着れるのはまだもう少し

先になるかな


汚部屋の住人だからどこかに

埋もれてそのうち存在忘れそう←



今日は彼氏くん

明日車屋行かなきゃだから

今週は来ないかもな


夜はお粥でも食べるかな


ひとまず今日はお散歩行けなそ…( / ̫ т )



苦手なほうれん草とかで

なるべく栄養摂る努力はしてるんだけどなぁ