5月24日 満腹感 非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


イノダコーヒ
美瑛牛乳の賞味期限に追われる🐮🥛






夕方

いちごミルク

(半分も飲んでない)



会社勤めてた頃よく飲んでたけど

ダダ甘すぎて何口か('ω' ;)


こんな甘かったっけ泣

歳をとったからかな




夜ご飯は


AEONで買ってきたイタリアンサラダ

これ多分、2人前〜3人前あるꉂꉂ(´▽`)

べじふぁ〜



嫌いなお野菜抜き抜き💔👎




コレすんごい食べ応え( >﹏< *)

だったけど、


今日は自分で、豆乳野菜スープ

作ったよ( *>ω<*)/



・玉ねぎ 中 一玉

・キャベツ 1/2ないくらい

・豆腐 100g以下

・えのき 3/4

・ほうれん草 昨日の残り全部


彼氏くんが作ってくれる味にしたいから

電話でレシピ聞いて(📞^o^)



豆乳が少し少なめになっちゃったけど…

あと豆乳チト分離したけどw



出来上がってから、買ってあった

鶏の胸肉入れるの忘れたことに気付く

ガー(꒪д꒪)ーン


玉ねぎもキャベツも時間かけて

トロットロにして美味しかった☆


でもほうれん草いっぱいで

暫く見たくない、食べたくない(-ω-;)


鍋半分くらい残ったから

明日も食べるか、昼母に食べさせよ…



次、お刺身〜

下の方に嫌いな白いイカ入ってた…(‐д`‐ll)



レタス爆食いしたおかげで

豆乳スープでもう既に腹パンだった



今日はさすがにもういらない


食べ物を見たくない汗



今日はもう眠いし早く眠れそう

温かい豆乳効果(*´-ω・)??



食べ過ぎ防止に役立ったから

AEONのイタリアンサラダ良いな(`•∀•´)✧


また買ってこよ



非嘔吐、ごちそうさまでした\(^o^)/