5月22日 GUILTY。 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


夜、なぜだか
過食したい😵‍💫

になってたところ、彼氏くんから電話有り

📱切って、なんか身体が熱いから
熱計ってみたら



またかヨー


カショオはやめとこ(;'ω'∩)

ってなって、熱に感謝。



彼氏くんが買ってくれてたこの子が

賞味期限迫ってたので






ヒガシマルさんのタンメンスープと野菜でKP




タンメン味と言えばタンメン味。


ん〜〜〜リピは…………











有り(◎'ω')b


お酢入れたらタンメン風になって

おいしゅう!!

素は20kcalだし、リピ確〜



次、今日買いに行ったお刺身





デザートにプチトマト アイコ様🍅

モッツァレラチーズも入れてカルシウム摂る




ここで、プチトマトの事ネットで調べてたら


『プチトマトお椀一杯食べると

白米一杯のkcalと同じです』


って情報が出てきて、やっちまった感(-ω-;)



んでも、まだ冷た〜い物が食べたくて



イチゴ🍓シャーベットに、ヨーグルト






ここで食べ過ぎた感が

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってきてしまってパニック



Uberを覗くが、マックも牛丼も

ガストも、そこまでいらない…


でも、過食材もないし

ラーメンあるけど賞味期限切れの

不味そうなもんしかない。



冷凍庫ガサガサしたら

底の方に、昨年か一昨年くらいに買った

チキンライスを見つけてしまいーの


開封したやつだったから

氷だらけだったけど



ムライス(風)➕カニクリコロッケ




ミルクシーフー道ヌードル

(腹パンで全部食べれなかった)





フローズンラムネも食べきれず


リッツ美味しかったな。。




前回過食した時も困ったんだけど、

過食し始めると

指が硬直するんです。


これが痛いのなんのって



激痛が走り

お箸持つのも難しい


このまま動かないんです。



痛風?

一体なんの症状だろ?


激痛で、左手使えなくなったら大変

意地でも吐くけど、

食べてる最中

手が使えなくなるんじゃないかと

焦る焦る(;;°;ё;°;;)




数日間、偉そうな言葉並べたてて

ブログ書いてたけど

やってしまったね


吐いてチャラ☆を。





でも明日はやらん。


明日やれば明後日も必ずやるから。


2日やると毎日になることを知っている。


あと今、めちゃくちゃ吐き気と戦ってる。

胃もたれ。


やっぱり完吐きって出来ないから

(スカルプネイルだし)

過食嘔吐はただの太る行為だ。


この吐き気を忘れずに、

明日からまたがんばろう。。


振り出し。