おばさん歩きに行けた。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


OS-1完飲、ぶどう糖(ちょい残)



2時間ちょい寝たら

少しめまい・吐き気治まったので

KALDIのコーヒーも


ヤニ切れだし、
どうせコンビニ行かなきゃなら
駅前まで歩きたいと思って
片道25分、フラフラ(~ 'ω' )~で出発

KALDIのコーヒー分くらいは消費できたろ





みなさまのお墨付き西友さん


私のお目当て、おったどーϵ( 'Θ' )϶





ドラストで15%OFFで買えたチョコラ



すぐにでも飲みたいんだけど

常温で売ってたやつだから飲めず







レジ横にあったお菓子に

まんまと買わせられる。


甘じょっぱさがクセになるという

フレーズに惹かれて


過食嘔吐用、まだ買うんだね。

まだいつかやるつもりなんだね?

非嘔吐で頑張るんじゃないの?

普通に食べる自信なんて、ないくせに。







縁もゆかりも無い

いつも気になるクレープ屋さん。


CLEMIAが眩しい。







サツキかな?

そろそろ枯れ始めている。

歳は私ぐらいだろうか








私は人と比較出来るような

価値のある人間ではない……





帰り道中、気がついた。


西友さんの自販機で

140円のジュースを買ったのだけど


500円玉を入れて、

お釣り取るの忘れて帰ってきた。



最の悪……(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)