たくさん食べたら調整する。体重記載㈲り。 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。






土日にすき焼き(牛薄切り100g以上)とか、
白米も食べて
日曜日に糖質摂りまくったりとか、

全く動けてないし
心配で心配で
体重測ってしまったけど






5月17日から-0.5kgでした


154〜155cm BMI13.4




こうなると本心は、もう32にはなりたくないなと

頭よぎってしまうけど


そんな考えは辛くなるだけだから

とりあえずポイ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚして


とにかく過食嘔吐はしない



お腹が空いたら工夫して甘い物を飲む


酒は理性を失うので極力飲まない

(特に空腹時)


出来るだけダラ食いをせず


食べれる物で、栄養もちゃんと摂る


少しはこまめに歩く(目標泣)


過食嘔吐防止に

出来るだけ満足するものを食べる


野菜過食を出来るだけ、

控えめに、した…い(-ω-;)

胃を拡大させるので。。。



前回の過食嘔吐から

多分2週間が経つ(`・ω・´)


次の目標は3週間!!!!!


のんびり頑張る、