5月21日 食事記録 非嘔吐 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日は朝から起きてて、
タバコお供に
黒ごまラテ(豆乳割り)





昼間、小鳥ちゃん達の小屋3つお掃除して

15時のおやつ〜


KALDIのコーヒー(牛乳割り)




夕方、小腹が空いて

飴1個と、コーンスープ何口か




夜ご飯は、


旨塩キャベツ

昨日お酒飲んだので、今日はお茶!




彼氏くんが作ってくれたタンメン風スープに

これ入れて( ´∀`)σ






気温が暖かかったからか、スープは

今日で限界だったのかも(;'ω'∩)

スープは飲まなかった




西友の、肉なしヤゲン軟骨 素焼き

ブラックペッパーで





ここでちょいダラ食いしちゃった(>_<)


更に、肉付きのヤゲン軟骨を2回戦目で焼いたー




ヤゲン軟骨美味しくて

ブーム再来?!

止まらんかった泣



イチゴ🍓かスイカ🍉食べたいなぁと

思ったけど

0ゼリーでごちそうさまでした!しました。




たらみさんの美味しかった


本当に0カロ?疑っちゃう|ω・`)



一日の摂取総カロリーはわからんけど、


気にしないようにする

考えたくない(´-`).。oO