お腹が空いたら決めたい。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


昨日から、今日の夕飯の献立が決まっていた。


まず、彼氏くんが作ってくれたスープに

野菜を入れて、

さすがに今日あたり完食しなければならない。


あと、日曜日に買ってきてくれてたお惣菜

オクラ・キャベツを

2つを食べなきゃヤバい。


どっちのお惣菜も大好きなんだけど、




kcalは、2つ足しても158kcalなんだけど


献立が決まっちゃってることに

ソワソワ(ºωº;≡;ºωº)ウズウズ


賞味期限も気になって気になって。


スープの量もかなりあるし…!



ソワソワ解消の為、おばさん作業開始

(`Д´)ⓈⓉⒶⓇⓉ 


まずオクラは10本入ってるので

5本づつラップしてZiploc、冷凍庫IN💨


キャベツは今日食べるけど、

半分は親達にあげる


嫌いな茎の部分を←


茎を取り除く細かい作業w


くだらねー集中力だけは働く




これでkcal半分じゃろ

(完全摂食脳)


とりあえず一安心


過食嘔吐する時は

平気で高金額を全部吐き出すのに、

許可食はなんとしてでも

捨てたくない


食べなきゃいけないと決められてると

食べたくない


お腹が空いたら何食べるか考えたい



もーほんと矛盾だしビョーキだよね

頭イカレてるわ、



はぁーʅ(  ᷄ω  ᷅ )ʃ