※おばさんの愚痴吐き | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


41歳おばさんのワタシ


今、一般的にみたら低体重らしいけど

(自覚はない。)


体力が、ない。


身体が、元気ではない。



今日は彼氏くんが

郵便局・ドラスト・スーパー

車で連れてってくれたけど


ヒィヒィ、ハァハァ、息切れ

歩くの、精一杯


自分の用事なのに、

彼氏くんに荷物全部持たせてるのに

自分のバッグすら持つのしんどい


頭がヒヤ〜っとする貧血みたいな感じと

動悸




こんなに、食べてるのに


こんなに、糖質摂ってるのに


デブが何疲れてんだよ!!

歩けよ!!


ってもう一人の自分が囁く。



50kgの頃は、45kgとか43kgを夢見てた


45kgになれば、42kgとか39kgを夢見てた


39kgになったら、35kgに憧れた


35kgになったら、美味しい物・本当に食べたい物

たくさん食べてやる〜って思った。

彼氏と一緒に駅前のクレープ、

1個づつ、普通に食べるのが夢だった。


でも食べれなかった。




35kgになったら、30kgを目指したくなった


もし30kg達成したら、

次は27kg、25kgを目指すんだろう


てかその前に

今この状況だから、歩けなくなりそう


もう若くない、

20代や30代の女子ではないのだよ、俺。


生理も、閉経したのか?半年以上来てない。


車のガラスに映る自分は

顔もヤツれてげっそり、ただのばぁさん




仕事も休職中(無職)

親の介護も破棄

身の回りの片付けも出来ない

ただ怠くて寝たきり

タバコ依存で吸い放題

夜になると許可食食い散らかし




一体何がしたいんだ(*´-ω・)ン?




犯罪者よりはマシか?とは思うけど


逆に獄中の人の方が、働いたり

出所後の就活したり

頑張ってね?と思う(´-`)



この年齢だと、40kgくらいは

必要なんかな

運動もできて、活動的になれるのかな


脳みそが、こんがらがる。