5月19日 糖質Day?チートDay!! | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


昼間起きて




黒ごまラテやれ、

黒ごまアーモンドラテやれ、

とにかく豆乳と何杯も飲んだ( ߹꒳​߹ )


豆乳600ml〜700mlくらい飲んだんじゃね?

ってくらい泣


白米食べてた方がマシじゃん


昼間から糖質過多、過飲は珍しい…




夜は彼氏くんと

安心・安全、おうちご飯でした( ˙꒳​˙ )v




🦀蟹🦀





今日はタンメン作る🍜って言ってて

タンメン風野菜スープ


彼氏くん本当にお料理上手で

お店のタンメンより美味しかった☆


酢が大好きでたくさん入れて〜

野菜3杯ぺろりんちょ(¯꒳¯٥)



からの、

大好きなねっとり長芋焼きー⸜(*˙꒳˙*)⸝


今日はパックの小ネギじゃなくて

新鮮な小ネギ切って混ぜて作ってくれたから

いつもに増して美味しかった☆


これ5枚食べた(;'ω'∩)

長芋丸ごと1本分…


長芋はカリウムや食物繊維たっぷりというけど

さすがに糖質が…汗汗汗


でも美味しかったから良し╰(°Д・)╯~~~З



西友さんの春キャベツも少しだけ〜

やみつき!




次っ、デザート!


プチトマトの『アイコ』様

おいしゅうございました



デザート2(まだ食うか)


スイカシャーベット🍉


スイカ凍らせたら不味くなるって見たけど、

めちゃくちゃ美味しかった☆


これからスイカ買ったら

冷凍してアイスにするかも(。-∀-)ニヤ

小さく切ってチビチビ食べるのも良き!!



彼氏くんごはんは

タンメン🍜





豚どぉん🐽

今日も元気に

白米3合弱召し上がっておりました(´∀`*)ヶラヶラ



グラタンも食べてました

美味しそ|﹃`*)……





今日は糖質摂りすぎて、

食べ過ぎたし、ちょい凹み気味だけど


明日からまた頑張ればいいや。

チートデイにしてしまえ。


体重を、測らなければいいのだ!


明日晴れたら、少し歩こうかな。



今日も一日、彼氏くんに感謝です🙏✨