吐いたらチャラ♫ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


題名通り、

過食嘔吐って麻薬依存みたいですよね。

美味しい物たくさん詰め込んで
吐ききればチャラ

ワンチャン体重も減ってラッキー✌️(o̴̶̷̤ ᴗ <ˋ)-☆

1回やると、次の日もまた次の日も
『やらなきゃいけない』
『やらなきゃ気が済まない』
『やらなきゃ体重減らない』
って習慣化してきて、もう後戻りが出来ない

食べちゃえよ食べちゃえよ、
吐けばチャラだよ〜って悪魔が囁く


私、今非嘔吐頑張ってるけど、
野菜過食だけど、
野菜に逃げてるだけだけど、
いつだって、悪魔は囁いてる。

追加して食べちゃった方が良いよー
野菜も摂りすぎは身体にやばいよー
調味料だって、kcalたくさんあるよー
500kcal以上も摂ってたら一生痩せないわよー
痩せるにはやっぱり過食嘔吐が手っ取り早いわよー
って、
常に頭の中で囁く者がいる

たくさん食べたけど、非嘔吐頑張ったよ!
の裏側に、
これからどんどん太るわよ…
っていつだって囁かれている。


本当は毎日過食嘔吐祭りしたい。

菓子パンやら、揚げ物やら、惣菜やら、
大量の食べ物の写真載せて、
今日もリバース…
ってブログたくさんありますよね

あれ見ると脳内爆発します
やりてぇぇぇよぉぉってなります

まぁ自分もたまに載せてますが←



かなり言葉は悪いですが、楽しいですよね。

詰め込んで我に返った時は
罪悪感やら不安やら、
何やってんだろ…って涙もしますが、

実際には
一口目、二口目、最高ですよね。

だって普段口に出来ない物を
一瞬でも味わって、快感でしょ

ミラクルマー出来た時の感動、
完吐きして
体重減らせた時のあの優越感のようなもの


野菜なんかより、油物やパンやご飯の方が
最高ですもんね。
あんな快感ないもんね。




私も明日か明後日には
同じ事をするのかもしれない。

悪魔の囁きに負けるのかもしれない。

いつだって、明日が恐い

でも、頑張りたい。

吐いたらチャラ☆脳とはサヨナラしたいよ

悪魔との戦いに、勝ちたい。。。





※気分害した方はすみません。

おばさんの長文独り言でした。





今日、彼氏くんがおやつに食べてたパン

漫画読みながらあっちゅーまに完食(* 'ᵕ' )☆


カフェラテ風味かぁ〜



山崎さんの薄皮シリーズ美味しいんだよなぁ


美味しそう、吐きやすそう。←


匂いだけ、クンクン嗅ぎました( *¯ ꒳¯*)クンクン



これも食べてましたわ笑