彼氏くんの愛情 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



昨日、

KALDIのどらい納豆買ってきてくれる?

って頼んだら




















\爆買い=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃/




2〜3袋あったら嬉しいな程度に思ってたんだけど…



店頭にある分、全部買い占めたのかな…:( ;´꒳`;):


コーヒーまで、ありがとう。



これだけあったら、とうぶん

KALDIに用は全く無さそうだ(´^ω^`)w


彼氏くんの愛情に感謝🌹





今日買い物で買ったものたち


はちみつ飴とブドウ糖は

低血糖の時用


チョーヤさん夏梅は夏に必ず買う〜

美味しくて好き(*^ω^*)


kcal気にして禁酒してるけど

お酒もたまには良きだよね




ドラスト行くと、必ず過食嘔吐用にと

大好きな辛いペヤングとかラーメン、お菓子

買ってたけど


自然に見なくなったかな


過食嘔吐が習慣化するように、

非嘔吐も段々習慣化してきたのかなぁ

と少し実感。