5月12日 食事記録 非嘔吐 | 摂食障害19年

摂食障害19年

治す努力もしないで
ここまできてしまいました。

引きこもり41歳おばさんの食事記録や愚痴吐きblog。

摂食障害・統合失調症と診断されています。障害者手帳2級。

※画像や数字等含まれるので
不快な思いをする方は
閲覧しないでください。


昨日から彼氏くんが来てくれてるので
非嘔吐でいられてます

毎週末、本当に
感謝感謝でございます
(´;ω;`)ウゥゥ


昼は、
青汁豆乳58.5kcal
あと昨日のコンポタの残りチビチビ

んで
今日は彼氏くんがカレー🍛を作ると
張り切ってたので買い出しへ🚗³₃

彼氏くんがミスド🍩食べたがってたので
ミスドと、ドトールへ

私が飲みたがってた、沖縄黒糖ラテ🌺
一緒に飲んでくれるとのことでニコニコ




念願の

沖縄黒糖ラテ🌺


わ〜(♡ω♡)このビジュ〜



んでも、何口か飲んで

ギブアップ(@_@)

ダダダ、ダダ甘〜〜〜(՞× ̫ ×՞)

こ…こんなに甘かったっけ…黒糖ラテ。。

最近宇治抹茶とか豆乳ラテとか飲んでたせいか
何故か喉が受け付けなかった無気力

結局何口か飲んだだけで、
彼氏くんのアイスティーと交換してもらって
ゴキュゴキュ飲んだ> ̫ <;

甘〜いドーナツ食べてた
彼氏くんよ、ごめん…

黒ごま+ちんすこう入りの黒糖ラテもあったけど
どんだけ甘いんだろ


🍴夜ご飯🍴

今日は、私が最近ハマってる
キャベツの旨塩を作ろーてことで、
一緒に作りました•*¨*•.¸¸♬︎

って、具合が悪い私は
調味料混ぜただけですが魂が抜ける
(作ってもらってばかりですが、以前はたまには
彼氏くんにご飯、作ってあげてたんですョ)




彼氏くん作、秘伝㊙️の野菜スープと、

その旨塩だれキャベツ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


ちょいしょっぱくなっちゃったけど、

美味しすぎて2人でバクバク食べたぁ( ´ڡ`* )


これぞ無限キャベツ🥬


私、半玉分くらい食べたかも…

( ꒪Д꒪)ヤバ…



次、銀座伴助さんのホッケ!



銀座伴助さんの美味しすぎる。





彼氏くんのご飯は、


カレー明太ポテトサラダ牛乳



クリームコロッケ追加で

おかわりしてました(*´∀`*)ノ🍚



芋だけでも食べて欲しいと言われて
私もメークインだけご馳走になりました🥔





ルーは残しちゃいましたが

メークイン、ホクホクで美味しかったです♡

カレーも、お米と食べたら

絶対絶対美味しいやつぅ(´- _-`)



今週もイチゴ🍓買ってくれました(っω<`。)




ヨーグルトかけて。


この小岩井さんのグルメファンが

美味しいったらありゃしない。。。

見つけた時はつい手が。。。


これ、飲むようにたくさん食べれちゃうから

大好きなのにR-1とかより抵抗があって

なかなか1人の時に手つけられなくて、

賞味期限5月11日、昨日までのを


今日やっと開封した´Д`)ヤット‥


早く食べないと😭


あとKiriも大好きで

たまに買ってもらうんだけど

これも賞味期限切れのが冷蔵庫に泣ある。。


のに、

今日は春の新作?

これを買ってもらってしまった




レモン&ゆず〜きっと優勝でしょう🎉

本当は早く食べたい(*´﹃`*)

今すぐにでも泣泣泣

ハーブ&ガーリックも美味しそー💦

お酒に合いそチーン




また今週から、非嘔吐との戦いです。


今の私の小さな目標は

非嘔吐で耐えること…


今までblog閉鎖していましたが、

仕事を繰り返しやめ、引きこもりになって

愚痴吐き場所が欲しくなり、


摂食障害の方や鬱の方のblogには

本当に、気持ち共感したり

勉強になったり尊敬したり。


自分なんかよりお辛そうな方を見ると

時には悲しくなることも多々ありますが



勝手に戦友だと思っています(キモ)


かなり助けられていて、

心のよりどころになっています。



こんなくだらんblogに、いいねしてくれる方にも

感謝しています。


ありがとうございます。🥲



おやすみなさい。