退屈なGW…昨年のこと。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


何年か前は彼氏くんと休み合わせて
たくさんお出かけしたけどな

せっかく休職中なんだから
一人旅でも行きたいとこ
たくさんあるけど
今は意欲が湧かない…

仕事始めたら、
休職中に行けば良かった、何やってたんだろって
たくさん後悔したのにな

自然に触れたいなぁ
山も見たいし田舎に行きたい!

昨年のGWは、
彼氏くんとじゃないけど
元同僚の男友達(鉄オタさん)と
千葉のいすみ鉄道乗りに行ったんだった🚃



すっごい歩いたけど

楽しかった♡




今よりプラス17kgだったから

BIGなワタシ(A;´・ω・)アセ


着るものがなくて体型隠したくて

急遽RODEO CROWNSで

ダボダボシャツを買って羽織って行った💦


大きめのungridのボーイズデニムも

パッツパツでんがな

こわ〜





この日からだったんだよな


太ってない同僚くんが


『ダイエット始めてさー』

『酒も控えて夜は冷奴だけにしてるよー』


の二言に、何かピキッ

スイッチが入って


私もダイエットしなきゃになって……

私何開き直ってんだろって。


とりあえず酒を辞め、

たまにカショオしたりもしたけど

魚にハマって魚三昧の毎日になったっけ


そして昨年の夏は初夏からすごく暑くて

それでも日傘差しながら

ポケモンGOで歩きまくって

夏バテして食欲も自然に失せて


7月後半で7〜8kg減量成功✌️


でも血圧下がりまくりで

毎日貧血で

昨年の夏は本当に辛かった

毎日いつ倒れるかわからない恐怖で






そんなにカショオもしてなかったのに

9月には自然に36kg


この頃はラム肉にハマって

ラム肉(モモ)を食べまくってたけど




食べて自然に痩せるっていいよなぁ


またラム肉も復活しようかな

でも飽きたなー(´・_・`)


夏バテはキツいけど

また夏バテしたいな(›´ω`‹ )


食欲なんかなくなればいいのに。



長々と独り言すみません。