5月3日 食事 ご馳走様が出来たゼ☆ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


夕方にKALDIにて試飲のコーヒー

帰ってから抹茶ラテ

食欲ないけどとか書いたけど
夜カナリしっかり食べたワw

けどカショオする意欲はなし
SSRI様様です🙏✨️



お酒飲みたいけど

フルーツ食べる予定だったから

のんあるカロリー0で

晩酌開始〜



おつまみオクラ美味しすぎた♡

半分残したけど




むきエビ🦐


本当はオリーブオイルで焼いて

クレイジーソルトかけて食べたりしたいけど

私はグリルで塩かけて素焼きで十分〜


一時期、海老にハマりすぎて

食べすぎて飽きてたけど

エビ欲復活してきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

kcal低いしね、





大好きな湯葉豆腐、半分残してあったやつー

何気にkcal高いから

全部食べるのはこわいやつ

けど湯葉が美味しいんだよー💦





お魚屋さんで買った鮭🐟🩷

2切れで500円ちょいだった

脂乗ってて分厚くてめちゃくちゃ美味しかった‼️

優勝〜


魚食べても太らんし

魚のkcalや脂は気にしません( -`ω-)b






賞味期限がせまっていたゆで卵🥚2個


ちなみに黄身は食べられないので

白身のみ( ; ᐛ )

2個で34kcal


黄身は、親が

捨てるな!って言うので

いつもとっておく笑





おまちかねフルーツ祭り


半額わっしょい➰







ここまでにすれば良かったんだけど

てか十分食べまくったんだけど





少し手が出ちゃったよー

やっぱり買うのやめとくべきだったー

目につくと食べてしまう


まぁ添加物色々だけど納豆だから許す






やりすぎている(´×ω×`)のー

わかってたけどー

冷たいの食べたくなり…


これプラス4個も食べたけど🤫


非嘔吐なんとか成功

ご馳走様でした\(^o^)/



もちろん色々モヤッとはするけど


昨日も焼肉たくさん食べたのにとか

気にはなるけど


これから詰め込み作業する気もないし

今更したところで詰め込んだ物しか出ないし

もし吐けなかったらこれ以上にkcal摂取するだけ


そう言い聞かせて( ´・ω・ ` )σ


あとはなんとか眠れることを祈る


食べすぎたけどまぁ頑張れたよっと!