無事に帰宅 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


早朝覚醒しましたが
ヒベルナ糖衣錠でコロンと寝てしまい

起きたのがまつパの予約時間の一時間前で
焦りました( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

SSRIの薬 復活のせいか
やはり少し鬱っぽくなるのを体感してる

食欲が失せるのは自分には万能薬なんだけど
気分が下がっていくのがこの薬の難点
不安改善薬なんだけど
効き方は千差万別みたいですな



今年も始まったのかー

GODIVAのフラッペ



昨年の今頃は開き直ってて

今より約17kg肥えてたから

何回も飲んだ記憶ー。

美味しいんだよね…


今年はホワイトもあるんだね飛び出すハート


はー

普通に飲みたいですわー





激混みKALDIにて
おコーヒーをいただきました

甘いけど冷たくて美味しかった
朝ごはんじゃ



KALDIにて買ったものはコチラ





どらい納豆のわさび味〜

季節によって消えるから買っといた❗️

わさび味大好きなんだよね。


本当は茨城のSAで売ってた

ドライ納豆をまた食べたいけど



さくさくバナナは

つい調子に乗って食べ過ぎちゃうけど

食べ過ぎなければOKの許可食





ひと袋全部食べたら1000kcal超え〜

コエ〜魂が抜けるなぁ


あと今日買ったものではないですが

KALDIのこれオススメです





ドライいちじくです


満腹感あるし美味しいし鉄分あるしね

甘いの食べたくなった時に

カショオしたくないとき

気休めにかじります



Tully'sがあるので宇治抹茶ラテ飲みたかったけど

最近抹茶を買ったので


帰宅してから自分で作りましたぁ

甘さも自分で調整出来るし

抹茶と無調整豆乳さえあれば

宇治抹茶ラテ買わんでいいや( ᐛ )





夜ご飯の買い出しは、

デパ地下的なスーパーで

欲しいものだけササッと買い物し、

美味しそうなお惣菜・お弁当・パンコーナーは

見ないでスルー達成‼️‼️‼️


大好きなホッケ🐟がおらず、

仕方なく同じシリーズの鯖にしたけど

大好きだったホッケの行方が気になる


リピ買いしてたものがなくなるのは

本当に困る






これは昨日彼氏くんが買ってくれたオヤツたち

他アイスや酎ハイもね


ハイチュウのガリじゅわ大好き

レモンが好きなんだけど、青りんご🍏

きっと美味しいこと間違いないだろーーー


けど2個もいらんよーネガティブ

食べ過ぎるのが恐いよ。


豆乳スープは私の許可食

もう5年以上はリピしてね?大好き


もう夜ですね

お腹は全く空いてないんだけど

何か食べまーす


あとはUberに負けず

カショオ欲に負けず


頑張るだけ


自分を信じて、頑張ってみるのだ