5月4日 彼氏くんのお料理☆ | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


今日すごく嫌な夢見た。

歯が抜ける夢、しかも犬歯
夢占いで調べたら最悪だった昇天

ていうか大体嫌な夢見たとき夢占い調べると
〝不安や精神的トラブル〟
〝肉体・精神の疲れ〟
などなど、ばっかり昇天



引きこもりGWだけど
手作り宇治抹茶ラテ飲んでたら
彼氏くんから仕事終わったよコール📱が
早めにきたニコニコ

夜ご飯まで時間があったので
一度行ってみたい
『ゆず庵』さん(しゃぶしゃぶ屋)
今かにしゃぶやってるみたいだから
行ってみようか悩んでたんだけど

予約見ると20時以降しか入れられなくて…

彼氏くんは明日朝2時起きで仕事なので
諦めたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

まぁGWだし
数量限定だから食べれなかったかもだけど⤵






久しぶりにお家ごはんすることに〜


スタバ一緒に飲んでくれるって言ってくれたけど
(メロンフラペチーノ🍈)

飲みたかったけど夜ご飯食べるし
抵抗もあるし…諦めた(´- _-`)

スーパーで、食べたかった
🦀蟹🦀
高いやつ買ってもらった😭

今日のメニューは
私のリクエストだけ🩷




大好きな蟹と、右の野菜スープは

この世で彼氏くんしか作れない、

めちゃくちゃ辛くて、ニンニク香る

秘蔵の野菜スープ😍✨️


レシピ教わっても同じ味に出来ないんだよね

これ大好きすぎる‼️

スープの真ん中にあるのはデカいむきエビ🦐

蟹もエビも美味しかった〰️


久しぶりに作ってもらえました🩷


あと、ねっとり長いも焼き❣️





ごま油、白だし、鶏がらスープの素 各少々しか

使わない私の安心な長いも焼き(小ネギ入り)〜


ほんと上手く焼いてくれる〜

私はこんな上手く焼けない…


これを2枚焼いてもらいーの、




ちなみに彼氏くんのご飯はこれ



\THE・男飯/



白米、マンガ盛りΣ(°ϖ° )ヒャー


白米はもちろんお替わりしてました


ちなみにこれ食べる前に

私がUberしたガストのピザの残骸(冷凍してた)を

3枚食べてた笑


これだけ食べてても

多分BMI23とかだから…標準。。

力仕事だしね

毎日お疲れ様ですm(_ _)m


まぁ私の前だからわざとたくさん

食べてくれてたりする部分もあるけど(優しい)


でも白米はほんとにすごく食べる人w


白米と豚は命の源らしい🐷


ご飯を食べる姿はたくましくて

見ててほんとに気持ちいい👀


いつか一緒に白米食べまくりたい

ラーメンに餃子、炒飯とか


彼は天下一品が大好きなんだよね


いつか何も考えずに

普通に一緒に美味しく食べてみたい。


いつか、いつか

いつか普通にと、言うだけで

自分は一生やらないのかな。


何kgになったら自分を許せるの?

30kg?27kg?25kgですか?


40kgの時は、35kgになったら

一緒にクレープ食べたい❗️

とか言ってたけど

食べれてないじゃん。。。









いちご🍓も買ってくれて

切ってくれたよ😢🩷




ヨーグルトかけて食べた‎(^ڡ^)


苺もそろそろ終わる季節かな?

最後の苺になるかなぁ

甘くて美味しかった‼️


もちろん今日は全吸収、非嘔吐です✨️


昔は彼氏くんとご飯食べたあと

こっそり吐いたことも数回あったけど


ここ何年も絶対と言うほどしてません


彼氏くんには本当に感謝しています


いつも寄り添ってくれて

ありがとう。