5月1日 自炊 失敗 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


お風呂も入れたし
夜は平和に過ごしたく

久しぶりにナムルを作ってみた

やたらキュウリ🥒食べたくて
酢の物を欲していた




が、失敗したー

分量多すぎて失敗失敗

特に醤油が効きすぎのレシピで作ってしまい

汁は急いで全部捨てたけど

しょっぱすぎた( т -т)





こちらのもやしナムルは

逆に薄味すぎて塩かけて食べましたわ。。



きゅうり2本分と

もやし450g分でーす

結局全部たいらげる




からの、大好きな

山芋焼き


彼氏くんのように上手く焼けなくて

見た目は謎飯






山芋1.5本分焼いてしまい


山芋は糖質だし

腹パンのお腹見て

罪悪感からのまさかの過食ー



いただきものの、

賞味期限切れの蒟蒻ゼリー2個


味キッつ…




具合悪い時用に買っておいた

セブンのうどんー




過食材は今ほとんど買い置きないので


貰いもののクッキー2個

昨日のガストのピザの残骸3枚

コーヒーゼリー+牛乳ガブ飲み

数ヶ月前から冷蔵庫にいた

小さなブラッドオレンジ1個


食べ始めてから4時間経過してたので

野菜類達は吸収


今日もご馳走様が出来ず

無駄な儀式をしました


独りのご飯無理。


今日は利尿剤2T飲んだせいで?

カリウムも下がっているのか

手足が硬直してしばらく動かない時間が

たくさんありました

痛風??

よくわかりませんが

吐く為の左手が動かなくなるとバビる


明日は病院🚃


SSRIの薬またもらえるか

頼んでみようかと思います!!


病院の日はTully'sに行けるのが楽しみです


宇治抹茶ラテ(豆乳にして)が大好きなんです


でも本当はスタバの

メロンフラペチーノが飲みたい🍈

恐くて飲めないけどねー


普通に飲めたらどれだけ幸せなんだろうなぁ


ウマーい飛び出すハートって

飲みたいな



明日は夜ご飯

何を買うのだろう


何なら満足してご馳走様出来るのだろう


わかりませんわかりません

わかりませんわかりません

わかりませんわかりません

わかりませんわかりません

わかりませんわかりません


過食したくありません