いらねぇ!春のパンまつり | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


私が認知症の母に料理をしなくなってから

父親が毎日母に菓子パンを買ってくる生活になった
本当は糖尿とかやばいのにね

ヤ○ザキの皿は売るほどあるから
シール集めるな捨てろって何度も言ってるのに

母の壁コレクション




勘弁してくれよ、目障り


メ○カリでもこんなん売れないし

いらねぇ






どんだけパン祭りしてんだよ


てか3枚丁度で全部貼りきれたのワロタ


もう他の会社のパン買ってきてくれ