恐怖のコンビニだけど | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


さっき郵便局行ってきた

休職中だから
厚生年金払わなきゃで振り込みと

年金機構へ主治医の診断書発送

帰りにセブンがあるんだけど
過食物買わないように…

手元にお金やカードがあると
コンビニは恐怖の場所である

お弁当とかパンとかつい見ちゃう
うろちょろうろちょろ長居
本当に不審者

万○き犯と思われてそう

嘔吐しない代わりに
チューイングのお菓子でも
買っておこうかなとか
頭横切ったけど

なんとか無事
欲しいものだけで終わりにできた




あとこれ

アイスコーヒーLだけど

帰ってから

ガムシロ0と牛乳を少し付け足し〜

ブラック飲めなくて





今日も

食べてもいいから

カショオなしDayにするぞ


何を目標にしてるか

頭ん中よくわからんけど


とにかく嘔吐はしない


どうせ完吐き出来ないし

どうせ吐いたあとお腹空いて冷蔵庫漁るのだから🤣



頭ん中は食べたいものでいっぱいだけどね


今セブンで食べたいのはこれー





大好きなんだけどね


やつはこの時期にしか食べられないから



てか身体に余計な酒とか飲まなければ

カロリー的に全然有りなんだろうけど🤣🤣🤣