【名阪ツアー】1206@大須MID | 睡眠不足。

睡眠不足。

毎日眠い。


ZAKLIA名阪ツアー1日目名古屋
大須MIDお疲れ様でした。

今回の遠征自体が自分にとっての初遠征でほんとにドキドキワクワク(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まずマックで時間を潰し栄に移動。
満喫広すぎてテンション上がったけどさすが私が雨女で雪降ってて震えたwww


名古屋はトップバッターでした!
下2!しゅしゅしゅが目の前すぎてなんか恥ずかしかったwww


死体遺棄

デビル

吸血少女

ホーンテッド

遮断


順不同だけどこんな感じだった気がする!
私的にいいかんじのセトリ!
吸血少女と遮断好きすぎて!


遮断は安定のベースソロ。
あ、あとサビの時にあんじぇろさんとしゅしゅしゅが二人でくるっってターンしててわあああああ!ってなった(∗•ω•∗)
ターンめっちゃ綺麗だった!
なんか名古屋調子良かったのかわからんけどほんとにほんとにかっこよかった…
めっちゃイケメンに見えたよ!?


遮断始まる前ちかちゃんと目合ってニヤニヤしてたwww


お疲れ様(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{E791FA93-F75D-44A6-A68F-389049835DC5:01}