1203@池袋cyber | 睡眠不足。

睡眠不足。

毎日眠い。



池袋cyberベスブラ主催ゆ→生誕祭
お疲れ様でした( ¨̮ )

この日は3番目でまずまずだったね。
たごさくセッション。
うぶろ、りひと、いおり、たごさく
でした。

始まる前にむーがいてまじびっくりしたww
超叫んだし超テンション上がったwww

【セトリ】

迷彩

らじかる

逃避回路

大きな声ででてこいや


でした。


うぶろが歌うらじかる
…いやラスカルはやっぱり歌モノになってた!
うぶろが歌うと暴れ曲も全部歌モノになる不思議ちやん(º﹃º )

そんなことよりむーがいたせいなのかいつもにも増して全然歌えてなかったのが笑えた( ᐛ👐) パァ
まじもーちょいがんばれ…


私自身もこの日は珍しく悔いの残るライブでしたね。
真剣にうぶろを目に焼き付けれなかった気がします。



うぶろの次回のライブは31。
なんと大晦日。
ガン萎え。
でわでわ


{09EF70BE-91CB-4A50-8607-B345A9095A67:01}

{B18B60A1-8259-4FA7-AA88-361C5C2E2A46:01}