【名阪ツアー】1207@Ash Osaka | 睡眠不足。

睡眠不足。

毎日眠い。



二日目。
この日は梅田ついてスパいって疲れを癒し
その後漫喫入ってしいちゃんとソウみたよ!
面白かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


歯車

ホーンテッド

じぐそー

遮断

吸血少女


だったかな??
最近ライブで必ず遮断と吸血少女やるから私得すぎて高まる!

大阪は出てくるときしゅしゅしゅ入り口で転んでてわらた(º﹃º )


この日はちかちゃんいなかったからちかちゃんの分もあんじぇろさん読んだしみてた!
だからあんまりしゅしゅしゅみのことなかったやね( ᐛ👐) パァ

あんまりノリ良くなくてきょうがさん少しプンプンしてた気がした…

はけるときあんじぇろさんが鎌で遊んでてかわゆすぎて震えた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




この日はノリでツーショットもとりました。
情緒不安定すぎてしいちゃんに迷惑かけたかもだけど楽しかった!


おつ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{833C17AF-5DA7-4680-9DA4-40B71B1C7DD2:01}