ブームに乗ってみる。 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





(。´ノωノ`)こんにち……ヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪




ここ数日

あんまり夏らしくないねあせる

むしむしする~あせる

そんな日は冷たいものが食べたくなる…

って事で、

かき氷食べたい!!ってナイスな事を言った友達がいたので

みんなで今年のブームである「かき氷」

食べにお出かけしてきたよ☺︎



かき氷屋さんって意外と早く閉まるのねDASH!



{74BD04BE-A6F3-4B44-960E-159872EEC79E:01}


三茶にある「和kitchen かんな」お団子

密かに行きたかった所~音譜



{84D03488-7F72-4DCE-B200-6BCDBF1D944B:01}

ミックスベリーと特製牛乳のかき氷キラキラ

氷がふわっふわで、牛乳氷がほんのりな甘さで美味しくて

大満足(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



{43AAC561-7455-4237-9A65-300E090C76A8:01}

めっちゃ大きいよねw

氷がふわふわなゆえ、全然食べれちゃったけど。




ミーハーなわたし。

この夏のブームに乗れたかしら(  •ө•  )





明日から、初コミケ…☆

雨も上がりそうだし、暑くなりそうあせる

わたしは…

unity-chan! でユニティちゃんになります☺︎

フィッティング行ったんだけど

衣装さんってすごい!!

めっちゃユニティちゃんだった!w



inゼリーGTガールのコスもお気に入りだけど

ユニティちゃんも可愛かったなあ♡

{E6C66389-BE10-47E2-8A90-4F7635B3E9B9:01}

ギャルパラさんのHPで

今年のコスチュームグランプリへのノミネート投票

始まってます音譜


今年も二人でデザインしたお気に入りキラキラ

スカートとショートパンツの二通りで

2度おいしい~感じに今年はなってますアップ



投票は22日までビックリマーク

ノミネートへの投票してくれたら嬉しいな(´∪`*)




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

8/15,16,17  コミックマーケット

8/22  fashion show

8/23,24  SUPER FORMULA Rd.4 MOTEGI

8/30,31  SUPER GT Rd.5 SUZUKA 1000km