comic market | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




|ョ'ω'〃)おはようございます♪




昨日から始まりました~

コミケキラキラ

初参加で┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ してたんだけど

予想以上のお客さんだったー!!

すごいね~ビックリマーク



西ホール unity games japanさんのunity-chanブースで

ユニティちゃんに変身してますキラキラ


{2F8D4F91-346B-4D5A-AD59-6D927ABFBC6C:01}

はなちゃんはオリジナルコスチュームをアップ

{8CA1C332-DD2C-469E-A9E4-F82E2644B88A:01}


18号車仲間のさーやも一緒なんだよドキドキ

{AB65727C-5EEA-4F47-BF9E-8979612DB9DD:01}



とーにーかーく~

会場は人の熱気でめちゃくちゃ暑かったですドクロ

愛にきてくれたみんな、

混んでる中ほんとにありがとーーーあせる

体調とか崩してませんよーに叫び




昨日はね…

{F640B5ED-80D2-4D85-8C77-C0CCD5F09533:01}

あずあずこと、夏目梓ちゃんが

遊びにきてくれたーん(*´ㅈ`*)♡

イケメンスギルデショ(っ ̄³ ̄)っ~♡

めっちゃかこよかった…ドキドキ





コミケ2日目キラキラ

今日から週末…なのでもっとお客さん増えるのかな??

遊びに行く予定の方~は、暑さ対策しっかりね叫び



今日も張り切って~いってきます☻




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白