SUPER FORMULA official fan club "F" のお知らせ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(○´ω`○)ノゃぁ☆




台風は去ったのに

今週はお天気崩れがちみたいだねあせる

そして今週は夏コミ…!

初の夏コミで┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ なんです。。。




さて、

今日はお知らせです合格



モータースポーツの2014年度シリーズも

そろそろ後半戦がスタートする頃になりましたキラキラ

間も無く今シーズン4戦目を向かえる

全日本選手権 SUPER FORMULA 

に、オフィシャルファンクラブが設立されましたアップ



{386B8569-6CF1-40BD-9F76-A8F2D65F3E97:01}


SUPER GTではお馴染みのファンクラブが

SUPER FORMULAでも設立されました(´∪`*)

チケットの購入はもちろん

ピットツアーなどにも行ける会員特典などなど

SFファンにはたまらなーい特典がたくさんの

ファンクラブ「F」キラキラ


8/23、24にツインリンクもてぎで開催される

2&4レースの第4戦目から

イベントスペースにてオフィシャルステージも開催されます\(^o^)/

お馴染みの?レースクイーンのステージはもちろん

ドライバートークショー、

更には監督トークショーまで…音譜



今までSFではなかなかなかったイベントで

スーパーフーミュラオフィシャルファンクラブが

スーパーフーミュラをもっと②盛り上げていきます♡



絶賛会員募集中!!





そしてそのオフィシャルステージにて、

この度わたし水村リア

オフィシャルMCとして決定いたしましたー☺︎キラキラ

{CE4C6330-124C-4E73-A3F3-0A92AC7F867D:01}

レースクイーンとしてデビューしたのは

2011年度のフォーミュラニッポンでした!

まだレースなんて全然分からずにいたあの頃、

最初はやっぱりなんにもわからなかったけど

「やばい!フォーミュラカーってかっこいいドキドキ

って単純な理由から興味を持ち出してハマっていったモータースポーツ。

そのきっかけになったのは、

あのフォーミュラニッポンでした☆



プライベートで必ず毎年観戦に行っていたし、

SGTとはまた別物の魅力満載のスーパーフーミュラが

大大大好きなわたし♡

オフィシャルMCとして、SFにまた関われる事

すっごく嬉しいんだー音譜


{D9ADB108-5FFD-4157-835F-E4B67A31D688:01}

モータースポーツの魅力

いつかわたしなりに伝えられたらいいなあ

と思っていたわたし。

まだまだ全然初心者ですが、

わたしなりにスーパーフォーミュラを

モータースポーツを

もっともっと現場でも盛り上げていけるように

がんばります音譜

ので、あたたかーい目で見守りつつ

是非一緒にお勉強させてねニコニコ





とゆうことでビックリマーク

SUPER FORMULA 第5戦 2&4レース

は8/23、24にツインリンクもてぎで開催フラッグ


後半戦突入の最初のレース

魅力はまたお伝えします…ドキドキ


オフィシャルステージでは、

ドライバーさん、監督さんトークショーの他に

あの人達とわたしもトークショーに…にひひ

むっちゃ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ するー!!



都心からわたしも車で行っていたツインリンクもてぎ、

行きやすい!というモタスポファンのみなさん~

是非サーキットで一緒に盛り上がりましょうアップ





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白