fishy :))) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




みなさま

おつかレイブリッ…

Σ(´Д`)ハッ!!

ついついぱいせんの影響で…!!


今日も

おつかれさまでした音譜




久しぶりの横浜パシフィコの

国際フィッシングショーで今日からお仕事★


{E3214FA6-9203-4120-AB36-41A1B0159DC2:01}



ぱいせん、マルコ、エレナとドキドキ

SHIMANO様でステージをやらせていただいてます☻

今回はダンスもちょっぴり入った

わたしだーいすき系のステージ演出で

毎回頭ぱーんってなりながらも

かっこいいステージ出来るようにがんばってますニコニコ



今日さっそく観にきてくれた方々

ほんとにありがとうニコニコ

ステージ上からでも知ってる顔が見えると

かっこよく決めなきゃいけないのに

にやっとしちゃいそうになるのはナイショ♡





{4D16810C-74EC-4693-B270-25E33963BC59:01}


寝不足だったけどがんばったので…

今日は自分にコーヒーのご褒美クラッカー

新しいレモンのやーつ、大好き!

豆乳にしてトッピング多めがお気に入りニコニコ




明日もステージがんばってくるよ★

週末会いにきてくれる方はいらっしゃるかなあ?(^^)





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/26 ウイダー モデューロ 童夢レーシング
        体制発表会 @ ホンダ ウェルカム プラザ

3/30 STILL birth day 撮影会