a little about me part.2 :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



おつかりぁーな☻



このタイミングで

前にいただいた質問コーナーの

続きをアップ音譜

質問ありがと☻




星
まだまだ、寒いからね
これが、暖かくなると、花粉達も
暴れだすかも(>o<)

では、一問一答

りーぁ♡が、ファンに求めたい事ってある?

ちなみに、漏れがりーぁ♡に求める事は

健康と、お仕事続けてね って事かな(*^^*)

by てんちょ@ぶるがり さん


お月様
花粉…ほんとにここ数日やばたんw 毎日お薬とティッシュとお友達だよw

ファンのみなさんに求めたい事…。
すごくシンプルだけど、すごくわがままな事だけど、こんなわたしを飽きずに応援してくれる事、かなあ。 わたしはやっぱり自分でも「あちゃー」って思う行動とか対応とかしちゃう事もあるけど、みんなにはいつも感謝してるし、素直には言わないけど大好きなんだよ(^^) だから、飽きない限り(笑)、わたしのそばにいてください♡
あ、あと、仲良くしよー\(^o^)/ 意外と?気さくですw
かな?ww





星
では早速

何をしている時が一番楽しいですか?

また

一番嫌な時は何をしてる時ですか?

以上欲張りな質問者でした^ - ^

by カミーユ・ビダン さん


お月様
一番楽しい時は…いっぱいあるなあw
仲良したちとお茶する時間。
モータースポーツを観てる時間。
部屋でまったりコーヒー飲んでる時間。
逆に嫌な時間は、なにも予定がない日が2日続いた時かなw 家に引きこもるのは、1日が限界かもww





星
お疲れさまデス!今日が誕生日のふみデスッ!
もうすぐ誕生日のリアさまに質問デス!3月生まれの良いところって何デスか?

by ふみさん


お月様
お~同じ3月生まれ!魚座?☻
なんだろうねw わくわくする月ってところ?w 春の初めってなんかわくわくするじゃーん(>艸<○) 
まあ…花粉症のピークまっさかりだから、正直あんまり嬉しくはないんだけどね…Orz 花粉症大丈夫?w




星
お疲れさまです。

くだらない質問でごめんなさい。
モンハン、やってますか?
どのくらい進んでるのか、もし停滞しているなら何で苦戦してるなか?

私は最近全く狩りしてません。

by 天才右腕さん


お月様
最近狩りにいってないわー!!
結局HR5ぐらいで止まってます、わたしww
時間がお互いできたら、一緒にランクあげましょうwww
最近面白いソフトないかね?





星
理想の男性像と女性像を教えてくださいな?

by がきんちょぼーずさん


お月様
理想の男性像…はねえ。
夢とか目標がちゃんとあって、がんばってる人かなあ。あと正直な人ねw 思ってる事を、回り道しないで人にちゃんと伝えられる人かな。
理想の女性像か~!難しいw
こうでありたいなっていうのは、人にやさしく自分に厳しくいれる人かなあ。なかなか難しいけどあせる






とゆうことで~

今夜はここまで(^^)

またアップするね♡♡

ちょっとはまた

わたしの事知ってもらえたかな~?(^^)




宝石ブルーLeah宝石白