international fishing show 2nd day :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




みなさま

今日もおつかりぁーな\(^o^)/





国際フィッシングショー、2日目でしたクマノミ

今日も会場にはたくさーんのお客様キラキラ


会場混み合う中~

会いにきてくれたみなさま

ありがとーうーー星

今日もみんなに会えたおかげで

すごい楽しかった~(>艸<○) 





そうそうひらめき電球


花粉症で苦しむわたしに

気になってたアレを差し入れてくれた方が!!


{919746B8-B2D6-46E6-85EE-929A161500EF:01}


じゃばら。

和歌山県(だったかな?)でとれる果物で

花粉症に効く!!

ってテレビでやってたのを見たんだけど

なかなか見つからなかったんだよねあせる

そのじゃばらを頂きましたー音譜


さっそく、じゃばらピールから食べてマスニコニコ



美味しい差し入れなどなど…

ほんとにありがとードキドキ

らぶドキドキドキドキドキドキ

もうダイエットとか、知らないドキドキ ←




今日もクールにキラキラ

ステージ、とっても楽しかったよ☻

どんなのか気になるわ!って方に

素敵な写真を頂いたのでチラ見せ~音譜



{FBD332D7-9D28-4B6D-A605-EDBE91526BD4:01}

photo by みくちゃん


わたしは春那ぱいせんとペアでステージなの☻

わーぉ、二人とも真剣キラキラ



{EFBA3509-519D-4B1E-A62B-9ACD71826E00:01}

photo by じゅんじゅん


こんな感じで…♡

クールなんだよ♡

ん?

ガン飛ばしてなんてないよ♡♡





フィッシングショーは明日まで!

明日も思いっきり楽しんで、

踊りきってきまーす(>艸<○) 




余談ですが…

今回ヘアセットはストレートナチュラル

なのだけど、

分け目がいつもと逆でのセットで

なんとなく落ち着かないのですw


{D3491D5C-4068-43E8-AB9E-66AD1AD4A92B:01}


やっぱり左分けが落ち着くにひひ



それでは!

おやすみー♡



あ!

ウイダー モデューロ 童夢レーシング

体制発表会まで…

あと4日星




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

3/26 ウイダー モデューロ 童夢レーシング
         体制発表会 @ ホンダ ウェルカム プラザ

3/30 STILL birth day 撮影会