フェスタソーレ晴れ着撮影会★ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



d(`・ω´・+)コンバンワッ★




今日は

久しぶりのフェスタソーレ撮影会でしたアップ


新年一回目なので、振袖が着たい!

って事で…


{2EF8D93E-670B-4C35-846C-33FEC9D36709:01}


振袖着せて頂いたよ♡

今年は念願叶ってのきれいなブルー。

(>艸<○) 



相方のゆかるんは

{9CA5FB7A-623B-4B6C-9617-C0A23A06EB47:01}


個人的にオススメしてしまった、黒(^^)

黒と赤、似合いすぎ!!

相変わらずのスタイルの良さラブラブ



寒いなか、朝から集まってくれたみなさま

ありがとうございました!!

意外と気温も上がらなかったよね?w




早速お写真シェアして頂けたので…アップ

{D78DB9C4-33D6-4C53-820C-1453EB6F7B2E:01}


一部は斜め前髪でレトロっぽく!


{8B95EFBB-4F02-4077-AC3A-EB5ED1816A91:01}


2部はいつものお団子でアップにしてニコニコ

帯も素敵だった~ドキドキ


{460ED2B8-19F7-4249-8F68-3FC43F0F73E2:01}





スタジオにも会いにきてくれて

ほんとに嬉しかったよ(>艸<○) !!

スタジオで…自分で写メ撮る時間なく…w

どなたかアップしてくれたら

とってもとっても嬉しいです\(^o^)/




差し入れもありがとう!!

大事に使います&家族でありがたく食します♡

一番嬉しかったのは手紙!!

ほんとにありがとうラブラブ



朝、みんなに作ったお土産を家に忘れて

相当凹んだけど…

結局楽しすぎて、一瞬で忘れちゃったw

みんなに元気もらいました!!

ありがとーーーー♡



ないと思っていた2月の撮影会も

参加決定させて頂いたみたいなので

また改めてお知らせさせてね\(^o^)/

遅いバレンタイン、やらせて下さいな音譜





転んだせいなのか

あれから胸筋が痛いの~あせる

明日はゆっくり休もう!



一足お先に~

おやすみずむらーめんまん\(^o^)/




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤