new family!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪





今日極寒やないかーーーい\(^o^)/

びっくりしちゃう。

でも明日はあったかいみたいだから

今日はがんばって耐えよう…!!





そういえば、

新しい家族が増えましたー(>艸<○) 


{8DF8A287-9165-4353-9B37-7808F9549947:01}


ちゃんとりぁーなカラーの青いパーカー。

サブバックにつけてるこの子、目立ちますw

わたしのキャラ的にありなの?って思うけど、

街で発見したら、生暖かく見守ってね♡w




キャラといえば、

話すと見た時の印象が違う

ってよく言われるんだけど…、

本当は自転車で転倒して朝からボロボロになったり

せっかく作った料理をシンクに落としたり

とんでもなくぬけてるんです…。。。あせる


{89423425-FBC9-4D61-8A0C-F301467B2163:01}


{62F748C7-669B-423D-BA13-D53D82C91AD7:01}



撮影会で初めてはいた

お気に入りのハイウェストパンツ音譜

モノトーンコーディネート大好きなので

るんるんしてましたが…


このパンツ

後ろ前逆に履いてたのよねw


終わるまで気がつかなかったよw

そういえばジッパー後ろのデザインだった。。。




最近、インフルエンザとノロウィルス

めちゃくちゃ流行ってるみたいねあせる

学生のみなさんは受験の季節、

社会人のみなさんは新年スタートダッシュで

勝負の季節グーアップ

{EB755513-BAAC-415D-AE91-7956A2550874:01}



ウイダーで病気に負けない体づくりを♡

ウイダーでWIN\(^o^)/

今日もがんばりましょうニコニコ



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤