and so tomorrow is... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(」・e・)」オツカレー!!




今日、外は春の陽気だったにも関わらず…

お仕事の現場ですっかり冷え切ってしまったー!

室内が外より寒く感じるとは…汗

危ない危ないあせる

みなさん、風邪とかひいてないですかー!?


{32631C61-78D6-41EB-9ED1-40E1395060C9:01}


今日の衣装も寒さの原因、かな?


立花かなちゃんと

初めて一緒にお仕事でした~音譜

めちゃくちゃいい子で和んだ~アップ

今週末は大阪ライブだそう\(^o^)/

がんばれー!!




そんなわたしは明日、

ゆかるんこと愛内ゆかりちゃんと

フェスタソーレ撮影会ですドキドキ

お休みしたのもあって、10月以来??

1、2部で晴れ着を着ますラブラブ

着たかったから、リクエストしちゃった\(^o^)/



3、4部は2つ目のスタジオで私服(^^)

脚出せないけど、がんばろうw



みんなに渡したいお土産を作ってたら

マシュマロが余ったので

{BC94092B-3B6F-417F-82C8-A42AE75BB3D1:01}


即席s'moresをナイフとフォーク

ビスケットとかグラハムに

板チョコとマシュマロを乗っけて

トースターとかでマシュマロに色がつくまで焼いて

上から2枚目のビスケットでサンドするだけキラキラ

マシュマロが溶けて、ぶしゅーってなって

熱いうちに食べるのがグッド!キラキラ


昔から大好きラブラブ!

BBQとかでやるのが好き音譜




明日いらっしゃるみなさま

久しぶり~な方も多いと思うので

楽しみにしてるね!!

2014年最初の撮影会、楽しみましょーアップ



see ya :D



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤