tofu* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



こんにちは!┏○))ペコリン


photo:03


今日から2013年後半戦。

今月もよろしくウイダー\(^o^)/



今日はお仕事星

ゆっくりなお仕事なので

身体にも今日はやさしい、ですw


でも寝すぎたのか

たまに頭痛がする~あせる

低気圧って噂も。

睡眠時間って貯金できたらいいのにね。



胃腸炎で痩せたけど…

こんな痩せ方はすぐに戻っちゃうあせる

ダイエット中でも甘いもの好きなわたしに

ピッタリのパウンドケーキを作ってみたービックリマーク



photo:01


ホットケーキミックスに

お豆腐、牛乳の代わりに豆乳で

砂糖も少なめにしたパウンドケーキキラキラ

お腹持ちもいいから、

朝ごはんとかにしてるニコニコ



相変わらず

お菓子作りは楽しい~音譜

しっかり食べる用もいいけど

ダイエットにもOKなメニューに最近はまってますアップ




ほにゃ

午後もみなさま

photo:02


アクティブアーーーップにお過ごしください星




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラ