I am in love... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


【バンチャ♪】ョ´Д`)




今日からまた

大好きなブランドのお仕事音譜

しかも

ハルナぱいせんと一緒ニコニコ

めっちゃ楽しい~時間を過ごしてますキラキラ



今日は朝から

photo:01


はっけーんドキドキ


ウイダーinゼリー レモン味と

今日発売だった、ダース ソルトビックリマーク

レモン味、なかなか見つけれなかったけど

今年初レモンできたよドキドキ

やっぱり夏な味~クラッカー

マスカットも好きなんだけど

夏はやっぱりレモン味ですっきりしたい\(^o^)/



そしてそして~

チョコ好きのわたしが待ち遠しかった

photo:02


ダース ソルトアップ

ミントも好きだけど

ソルトに入ってるバニラチップが

最後にパリっていって

I totally fell in love ラブラブ!


パッケージも

ミントに続いてちょー好みニコニコ




but...

いつの間にか肌荒れしてたので叫び

今日は夜、恒例のグリーンスムージーで

応急処置あせる

ほうれん草と小松菜は

肌荒れにいいって聞いてから必ず入れてますキラキラ



なんか肌荒れにいいって食べ物があったら

教えて~!!




by the way

photo:03


Lucaがうちにきてから

気がついたら6月も過ぎ

1年以上が経ってましたクマノミ


元気でいてくれてありがとうドキドキ

いつもおかえりありがとうニコニコ

(多分えさが欲しいだけw)




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

7/21
フェスタソーレ撮影会カメラキラキラ