last day* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪




今週末はゆっくりだなあ

と思っていたら…

急性胃腸炎にかかってしまいましたあせる

叫び

でもね、

休みの時に体調を壊すわたし。

ある意味、空気読めてる!!w




一度かかってから

くせになるのか何回かお世話になってて

休日診療にお世話になったのは

初めてかもしれないw

でも、病院の薬を飲んでからは

驚異の回復力を見せたので

今や嘘のように元気ですクラッカー


photo:01



ほら、元気音譜




今日は6月最後の日。

明日から7月だなんて信じられないけど

残りの後半戦も

充実したなーって思えるように

もっとがんばろー音譜



なので

後半戦も

こんなわたしですが~

応援してくれたら嬉しいですドキドキ



明日からちょっとだけ忙しい~あせる

体調管理はしっかりとひらめき電球

がんばろー(・∀・)。+゚♪

明日はウイダーinゼリー レモン味で

午後乗り切るって決めてるんだ音譜




ほな

また明日は元気なりーぁとお会いしましょラブラブ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤