shooting* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



シンガポール通信の続きの前に…

今日は久しぶりにスチールのお仕事ニコニコ

wiz ちぇるしーめるしー\(^o^)/




初めてのクライアントさんだったんだけど

控室に行ったら…

photo:01


photo:02


こんなポスターがーーー!!\(^o^)/


びっくりした~www

一体この画像はどこから…w

すごい嬉しかったラブラブ


photo:03




撮影もすごく楽しくて

あーっという間でした音譜



ありがとうございました!!ドキドキ



あったかいクライアントさんと現場に恵まれて

幸せだなーーーードキドキ




今日はスタバの

新しいフラペチーノの発売日だったから

今日だけがんばった自分にご褒美アップ


photo:04




coffee tiramisu frappuccinoコーヒー


おいちー☆

フラペチーノなんて

どんだけ飲んでなかったんだろう…。




明日からまたストイックに

がんばります\(^o^)/




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLea宝石赤

4/21 JEWEL撮影会カメラキラキラ