Tokyo Auto Salon in Singapore 2013 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛




お久しぶりです☆

りーぁ、生きてますよー☆




シンガポールから帰ってきて

なんだかんだすごく久しぶりにゆっくり寝れたから

気がついたら寝ちゃったりで…

ブログ書けんかった~あせる




2013.4.12 ~ 2012.4.14

シンガポールで開催された

東京オートサロン シンガポール

に、イメージガールユニット「J-girls」として

シンガポールに呼んで頂きました!!




We are...

photo:01


J-girlsラブラブ


and I am

photo:05


Leah from J-girls!!



超絶豪華メンバー音譜

仲のいい子達も一緒だったり

初めましての子もいたんだけど

みんなほんとにおっさんキャラ…いやいやいや

いい子達で!!www

めちゃくちゃ楽しかった~ラブラブ!



会場ではJ-girlsのポスター2種類売ってたよ\(^o^)/

photo:02


photo:03


photo:04


meet the J-girlsの時間に買ってくれたお客さんに

10人でサインをしてプレゼントドキドキ

レアでしょ~??(^ω^)


毎回たくさんのお客さんが来てくれて

すっごいびっくりしたのあせる

ほんとにほんと、嬉しかったなあドキドキ

日本語を話してくれるお客さんもいたり

女の子が買いにきてくれたり

日本から来てくれた方もいたり

ほんとに嬉しかったドキドキ




そして~

photo:06



じゃんっ音譜

わたしたちの

等身大パネルもあったとーーーラブラブ!

やばばばば音譜

リハの日に見つけて

みんなでキャーキャー言ってたw




書きたい事いっぱいなんだけど

そろそろ写真が貼れなくなるから

パート2に続く…音譜


しばらくお付き合いくださいなラブラブ




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

4/21
JEWEL撮影会