サボり気味?(°_°) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(●'∇')ハロー♪



ブログ最近

更新率悪い?

りーぁです\(^o^)/


最近

寝落ちする事が多くって

って

言い訳してみる音譜



今日から

完全復活~\(^o^)/



シンガポールの話も

まだまだ書きたい事あるのにあせる

あ、

ギャルパラさんのサイトでは

私たちJーgirlsの特集が組まれてるよドキドキ




今日はお仕事のあとに

久しぶり外食する予定なので

ランチはヘルシーにアップ


photo:01



乳製品は必ず欲しい派なので

いつものアロエヨーグルトを

新しいのにしてみた音譜

ウイダーinゼリー風に…

フルーツin\(^o^)/




そうそう

日曜日21日は

久しぶりの大阪JEWEL撮影会ですカメラキラキラ

今月東京はおやすみ星

大阪久しぶりだし

なんとあにゃと一緒だし

めっちゃくちゃ楽しみやーんキラキラ


photo:02



今月は毎週末どこかに行ってて

ほんとに充実した月になってますアップ


来週末は富士だしねドキドキ





今日お仕事のみなさま

午後はアクティブアップで元気をつけて

一日がんばりーぁ\(^o^)/




xoxo.

りーぁでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

4/21
JEWEL撮影会