あんさー的な、vo.1 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(σ・益・)σYO!!



みなさま

お掃除は済んだかしらはてなマーク

うちはいつだって

りーぁの部屋を掃除してくれる人

募集中!!w



さて

しつもん、たっくさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

年末でみなさまバタバタかもだけど

お返事書いていくので

お掃除の合間に見てくれたら

(*´∀`*)ウレシイな恋の矢



まずは…ブログコメントで頂いてた

質問から答えていかせてねドキドキ



星タキオンさん
モデル(種類問わず)・タレント・舞台、どれか一つの進路に打ち込むとしたらどれ? あと「自宅警備員」も選択肢にいれておきますね(* ̄Oノ ̄*)

右矢印 うーん…この中なら、自宅警備(ry…
いや、RQも入るなら、モデルですw でも、数年前までLAでは演技中心でお仕事してたので、舞台も興味あるけどねニコニコ 今は自宅警備してますけどーーーw



星ゆうすけさん
えーと、まずは無難に♪今一番ハマってることは何ですか!?
後、今年一番思い出に残った出来事は!?
29日の撮影会ではコスとかある?
3つになっちゃったけどwよろよろ\(^o^)/

右矢印 はーいw
今ハマってる事は、イイ匂いのするボディケアグッズ集めと、カフェ巡りキラキラ 新しいカフェ発掘が好きかな音譜
今年1番の思い出は、サーキットデビュー出来た事アップ モータースポーツが大好きになれた事だよニコニコ
あ!29日…告知してないやないかーい叫び コス…未定なんだけど、逆にどんなのが好きなのかなぁ? 実は色々あったりするんだけどww



星陽ちゃんさん
りーあちゃんが元気になったり、嬉しくなるコメントってどんな言葉ですか?
自分、りーあちゃんと誕生日が近いんですが、お祝いメッセージってもらえますか?

右矢印うーん、うれしくなるコメントかあ…。難しいなあ。あたしは、基本みんながあたし宛にくれるコメントは嬉しいんだよ音譜 だって、あたしの事を考えて書いてくれてるわけだしニコニコ 相手を思いやった言葉を書けるみんなからの言葉なら、いつだってうれしいですクラッカー
え、誕生日いつ?? もちろん!! でも、忘れっぽいから、remind meビックリマークww うお座さん??



星けんたさん
やっぱり斜め最高!!
めっちゃ似合ってる☆彡
では質問!!
お酒は好きですか? 好きなら何が好きですか?
あと、和菓子派??洋菓子派??

右矢印前髪ーーありがとうw これから斜めにしようかなー(単純)
お酒ね、実はこう見えて(?)も、あんまり強くないんだw なので、飲むのはいつも、あまーいお酒お酒 カシスとか、マリブとか好き!カクテルが主だにゃーワイン たまにテキーラw 焼酎が苦手汗
お菓子は断然、洋菓子ビックリマーク シュークリーム、モンブラン、パンケーキが大好きドキドキ あ、でもきな粉餅も好き…。。。あれれ?和菓子??w



星うぞきあさん
Q1: 今年はおかげさまで里愛充な1年になりました。 私のパワースポットはやはり、サーキット(Fポン)と、ビッグサイト、メッセだったかねー? というわけで、里愛ちゃんのパワースポットってどこどこ? たまにツイートとかで、ゆりかもめでいけるとこ、まではわかるんんだけど・・・・。
んで、Q2: 年末なので、今年1年で一番感動した事と、来年の抱負をば語っていただければうれしいす。
どぞ、よろしくっ!

右矢印 里愛充キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!
1: パワースポットですか。いつものあそこねビックリマークw exactlyな場所は秘密だけど、東京タワーとレインボーブリッジが一緒に見れて、大好きな飲み物が飲める所ビックリマーク 東京タワー&レインボーブリッジ、
この二つが大好きなの。だからすっごい贅沢なviewなんだドキドキ サーキットなら、あたしは鈴鹿がパワースポットですw
2: 今年一番の感動は、Fポンの開幕戦! 初めてのサーキットって感動はもちろん、チームの暖かさを見た開幕戦だったの。開幕戦なのに、実は泣きましたww イイ涙だよドキドキ あと、最終戦でみんなからもらったドッキリ花束ブーケ1 押し花にして、ずっと取ってありますニコニコ
来年の抱負は、自分のステップアップになる事を沢山する&サーキットにまた行く、かにゃアップ



星たくやさん
りーあちゃんにとって、ファンとは、どんな存在ですか?
いつも、可愛い写メに、癒されてるよー。ありがとう。

右矢印 ファンのみんなは、今のあたしがいる理由の大切な一部かなニコニコ ほんと、みんながいなかったら、絶対今の水村里愛はいないはずなのでビックリマーク 感謝も満足に出来てないかもだけど…、いつもありがとぅドキドキ
写メ!!w そんな事言ってもらえると、もっと盛らなきゃねビックリマークw 本物の癒し系になりたーいw



星イージーさん
普段あたまで考えるときは、日本語ですか?英語ですか?「こーゆーときは日本語」「こーゆーときは英語」なんてこともしありましたら教えてください。国内only育ちのオイラ的に非常に興味あります。ではでは。

右矢印 これ、たまに聞かれるんですビックリマーク が、大体は日本語か水村語です(ぇ
でも、怒る時は英語の方が言いやすいかなw 自分の感情とか、口に出しやすい、言葉にしやすいのは英語かもしれないDASH! なんだろ、日本語も言い回しが沢山あって、楽しいんだけどねw 直球ストレートが好きだから、そうゆう時は英語、かな??



星はてさん
ロスと日本どっちが好き?またはどっちが落ち着く?
もしよかったらもう一つ。りーあさんのストレス発散方法は?
よろしくでーす。

右矢印 今となっては…家族もだし、大切な友達も多いので、日本が落ち着くかな? でも、自分らしくいられるのは、LAかもしれないなーシラー 特にCaliforniaはストレスフリーキラキラ 天気は完全にLAの気候が好きです晴れ
ストレス発散法はね、完全に買い物です!!w お金を使う!とりあえず、イヤな事があったら、PARCO行ってるわw あとは、無理やり泣く。涙を出してデトックスしちゃう汗



星BENさん
いつも気になる存在ではあるのだけど、いざ質問となると何を聞いていいのか思い付かない~。

右矢印 じゃああたしが逆に質問しちゃうっ!!!w ズバリ、BENさんはA型?w



星じんゆうさん
今日夢に里愛さん出て来ましたww(^O^)/
で質問は~特に無いので…自転車買いましたか?(笑)

右矢印 あらあら、夢の中まで失礼しましたwww どんな夢?w
自転車、買ったよ!! しかも、ちゃんと宣言通りにピンクのドキドキ 白いカゴ付きで、地元ではかなり目立ってる…。ええ、欲しいものは必ず手に入れるのがモットー星ww



星カピバラさん
最近嵌ってる食べ物とキャラクターとかってありますか?
来年もRQ続ける予定でしたっけ?

右矢印 まず…漢字が…読めないけど…雰囲気で!w 嵌ってる、あ、ハマってるね!!w
食べ物はね、ドライフルーツとパンケーキナイフとフォーク ドライフルーツも、ドライココナッツが大好きドキドキ あとは、ドライトマトもドキドキ
キャラクターは、うさぎ系ウサギ 特にこれって子はいないんだけど、うさぎ系グッズを自然と買ってるかもなーアップ
RQは、続ける予定ですビックリマーク 予定は未定ですが…w あくまで、本人の気持ちとヤル気は、続けてくよニコニコ





さー、長くなっちゃったけど

みんな意外(?ww)に真面目な質問だったので

水村も真面目に答えてみましたドキドキ

ブログで質問いただいたみなさま

ありがとうニコニコラブラブ

楽しいーーーー音譜

またたまには、開催しよっかなニコニコ

そしたら、また質問してくれりゅはてなマーク




さて、次は

Twitterでもらった質問に

お答えしまアップ

ちょっと待っててねビックリマーク




りーぁでしたオレンジ




宝石ブルーLeAh宝石ブルー