toshikoshi ramen...? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


コンチワンコo(▽´・ω・`▽)o


気がつけば…

今年最後のゴミの日が終わってた…汗

なんて人

いませんかーはてなマーク


最近、毎日出かけっぱなしのりーぁは

そんな事すら頭になかったわw

大丈夫かなw




昨日は、今年最後のオーディション収めDASH!

沢山プリっ娘の顔も見てたし

良いオーディション収めやったニコニコ




からのー

photo:01


久しぶりのTETSUラーメン

ぁき氏と食べてきた音譜


ラーメン自体、久しぶりだったアップ

去年あんなに食べてたけど

今年はぜーんぜんだなあDASH!

まあ…

だから去年DEBUだったのねw


photo:02


ラーメンには必ず

卵入れますラブラブ

卵大好きだーかーらラブラブ!




今日は、またかわゆすなgirlsと

お出かけしてくるよーチョキ

一昨日も一緒だった気が…w

そんな二人とニコニコ



ほにゃパー




りーぁでしたいちご




宝石ブルーLeAh宝石ブルー