きゃーごめんなさい! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪



ごごごごごめんなさい汗

質問…抜かしてたってゆー

ミスをしてしまいましたよ orz




星8(ハチ さん
じゃ、質問でぃす。
オートサロン、CP+あたりは決まっていますかぁ?出るのだったら、またご挨拶して顔を覚えてもらわなきゃって☆


右矢印 きゃーーースルーしてごめんね汗
まずTASビックリマーク まだ告知はしてないけど、出ます音譜 ブースは言わなくても分かってくれる人もいそうだけど…w 告知は来年にしようかなと思ってますビックリマーク ちなみに、今年の衣装をちょっとプロデュースしてます音譜 お楽しみにーアップ
そしてCP+! こちらはまだ、行くか決まってないのー汗 また告知するねアップ



星 トシさん
ふむふむ質問かぁ~ありきたりかもしれないけど、もし今の仕事についてなかったら、どんな仕事を選んでたかな? それに関係するかもしれないけど、小さい時になりたかった職業ってなんだったのかな?


右矢印 うわわーーん、抜かしちゃって、ほんとごめんね汗
今の仕事についてなかったら…、ピアノを続けてたと思うービックリマーク 実はピアノ科…音譜 先生やりながら、演奏活動もしてたんじゃないかな?それか、動物病院で就職してたかなニコニコ
小さい頃の将来の夢は…「りっぱな犬になる」でしたwwww 犬が大好きだったの、当時からwww 夢は…信じてれば叶うはずなのだ!!!



ほんっと

二人ともごめんなさい叫び汗

許してねあせる




りーぁでしたアップ




宝石ブルーLeAh宝石ブルー