☆水曜レギュラーか!?笑☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

前記事の事そこまで、気にすることないのかな?

難しいですよねブログって...

心配してラインくれたお友達ありがとうドキドキドキドキドキドキ

コメやメッセージもありがとうございました!!!!!!

なんか、色々考えちゃって、やはりしばらくは画像載せるのためらうなぁ汗汗汗

皆様はどう思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク




なんか、暗くてスミマセン。



さて、昨日は担当様のぴかるんの生放送みれたし、今日はもう一人の担当様の生放送ありますアップアップアップ

今日は病院で、明日も違う病院いく予定なんですが、3月から仕事復帰予定なので、金曜あたりにネイルに行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ

今日の「ハピくるっ!」のゲストは流星流れ星
てか、あの内容を流星流れ星が見るのか!?めちゃくちゃ面白そう淳太君は見るのかな?

てかてか、水曜これで三週連続だよ!またはるな愛暴走するのかな?面白いからいいけど。