★遂に警告文まで★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様昨日のデート見ましたか??

とうとう警告文まで、出てしまいましたね(´・ω・`)

最近cmでも、この手のことやってましたし、犯罪ですって。

まぁ、画像のせる時点で本来はやってはいけないことなんですよね。
あたしも最初の8ヵ月ぐらいはジャニーズの画像のせないをポリシーにやって来たんですが、やはり載せてしまい、だんだん罪の意識もうすれ、今じゃレポつき画像までしてしまってます。

山田君のレポしようと思ったんですが、今迷ってます。
楽しみにしていただいて方スミマセン(iДi)