★ご意見ありがとうございました!!★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴかドキドキドキドキドキドキ

昨日はアメーバのメンテナンスで、ブログ開けず、めちゃくちゃ暇というか手持ちぶたさでした笑
テレビみながらもスマホいじってる人なんで、多分いいねとかめちゃくちゃ早いよねあたし(・∀・)汗汗汗

昨日の記事にも皆様からの貴重なご意見聞けて嬉しかったです!個別にお返事書きますが、ありがとうございます!!!

ゆん〇ちゃん心強いよ~!気持ち楽になったv(^-^)vドキドキドキドキドキドキ名前伏せてないね汗汗汗

同担当様でこの件についてすごく考えて記事かいてるかたいてすごいなと読んでました。あたしはバカだからそこまで、記事に起こせないんだけど、まぁ、常識の範囲内で、レポするにも丸々ではなく、感想等交えながらゆるくやって行こうかな。画像もね、やはり皆様に魅力伝えたいから載せる!!

光君って基本真面目じゃんね。そこが好きドキドキドキドキドキドキ
あたしもね、真面目な方。
光担当様って真面目な方多いのかな?この件にかんして光担当様が記事起こしてる方多い感じがしたの。やはり自担に似るのかな?

今日は病院。昨日は検査だったの。勿論異常なしだったよ\(^-^)/
今日の病院は治療に注射しにいくの!光君の嫌いな注射だよぉ\(^-^)/

お昼暇だから、山田君とか光君とか流星とかの緩いレポ書きますねぇ音譜音譜音譜

ではでは

さばいび~んо(ж>▽<)y ☆



ワンクリックお願い致します(o^-^o)