★smart魂DVD ~干からびちゃおうぜ!!ぴかるん編②withBEST光様予告あり岡~★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

Come Back ...?とYes!のりピがとまりませ~ん!!!
正確には「Come Back ...?」かなドキドキドキドキドキドキ

もうね、心臓にまぢわるいラブラブラブラブラブラブドキドキが止まらないドキドキドキドキドキドキ光好き好き愛が溢れてヤバイですドキドキドキドキドキドキ
Yes !に関してはもう笑うしかない!あたしには耐えられませんラブラブラブラブラブラブ
光君のさらを上をいく山田氏高木氏はもはやみれません(・Θ・;)
やはり、あたしには光君が調度良いラブラブラブラブラブラブ

どうしよどうしよ!光様編はまた別記事なんですが、超絶セクシーな光様今貼りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
てか、お昼から!?!?!?!?
いまね、いまね、写真撮るためにYes !再生したの!!!!!!
ドキドキ止まらないよ(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキ
光様~~~!!!!!!大好き!!!!!!

スミマセン取り乱しましたwww

星えへ(・∀・)光様編予告貼っちゃいます星



(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))



(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

なんちゅぅー表情してるんですか!?!?!?
もう逮捕だよ!一番デンジャラスな光様爆弾

あとは、本編でのお楽しみ(///∇//)ドキドキ


ささ。

気を取り直して、可愛い可愛いぴかるんを貼りますねドキドキドキドキドキドキ

もうね、天才光君は振り幅スゴいから!!!!!!お笑いからセクシーまでもう、ギャップヤバイよぅ(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ

BESTコーナーも期待を裏切りませんヾ(@°▽°@)ノ

まずね、いのちゃんの「俺だ俺だ俺だ!俺だよぅ!お前じゃなくて俺だよ!」で、腹筋痛いからо(ж>▽<)y ☆

大ちゃんのさ、ひとりジャンケン!可愛すぎじゃない!?!?!?



ぴかるんの「バッキャロー!バカじゃねーのか?脳ミソ空っぽなんじゃねーか?チビチビチビ!」



の、大ちゃんの顔!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

「今のはちょっといいすぎた!」

子供っぽいしゃべりが可愛いよぉ!!!!!!



嫌がる大ちゃんがまた可愛いドキドキドキドキドキドキ



てかてか、Yes !と、同一人物に見えませんо(ж>▽<)y ☆ギャップギャップ星星星

「ほぅ!B!バトルがあったら駆けつける」のしゃべり方!!!!!!キュンキュンするо(ж>▽<)y ☆


いきなり東北弁だしо(ж>▽<)y ☆



「エビバディ、エビエビ、エビバディ音譜音譜音譜
www www www www www 腹筋潰れる(><*)ノドキドキ



さいごのいのちゃん拒否とかもさ!ほんとツボすぎる!!!!!!



ぜひ、続けてくださいヾ(@^▽^@)ノ


ワンクリックお願い致します(o^-^o)