★バトン受けとりました(^-^)v★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴか音譜音譜音譜

ジャニーズwest 神ちゃん担当様のやっち様ラブラブからバトンが回ってきました音譜音譜音譜
やっちさんのブログでジャニスト情報仕入れてます(°∀°)b いつも細かなレポありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
やっちさんの神ちゃん愛詰まったブログ大好きですラブラブラブラブラブラブ

では、行きますねDASH!DASH!DASH!




★「私の好きなジャニーズ」バトン★

ジャニーズ限定、グループやデビュー組問いません。

※一人限定です。担当ばっかりは禁止。
理由もお願いします。



ドキドキ︎尊敬する人(30才以上の人で)ドキドキ

嵐の櫻井翔くんドキドキドキドキドキドキ

ジャニーズではじめて好きになった人。
タメだからよけいに尊敬します(^-^)/ジャニーズで、大学行ってキャスターになったのって、やっぱり櫻井くんが先駆けだよね?あたしの中でバンビは永遠だぁ!


ドキドキ人間として好きな人(24才以上の人で)ドキドキ

ジャニーズwest の桐山照史君ドキドキドキドキドキドキ

器の大きい人だよね!常にまわりを見てるし、何事にも一生懸命。メンバーを優しく見守りフォローを忘れない。毎回毎回メンバーの事誉めてる気がします(*゚ー゚*)
特に「WU12月号.の濱ちゃんとの対談」!
感動しました。もはや、濱ちゃんと照史くん両方人間として好き!!
濱ちゃんは、照史くんが気遣いめちゃくちゃ出来るのに、自分は出来てないっていうけど、照史くんからしてみれば、濱ちゃんは無意識に気遣いが出来てるって、すごく誉めてたもんねヾ(@°▽°@)ノ

ドキドキ︎可愛いと思う人(24才以下の方で)ドキドキ

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん(大ちゃん)ドキドキドキドキドキドキ

大ちゃんはあたしの中で永遠に弟キャラ!もう溺愛しちゃう!色々買ってあげちゃう!例えるならのんちゃんの姉みたいに溺愛しそう!毎日ハグしたい!
「ヒルナンデス」大ちゃんにとってほんとに、神番組だよねヾ(@^▽^@)ノ


ドキドキ男として好きな人ドキドキ

Hey!Say!JUMP の八乙女光君ドキドキドキドキドキドキ

はい!当たり前に光君ですね!!最近は女子力高い光君ですが、あたしはjUMP の中で光君に一番男を感じますドキドキドキドキドキドキ
まずね、考え方、人としてね、尊敬してますからね!お仕事に対する姿勢が男らしい(*ノ▽ノ)はぅ光君...ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキときめく人ドキドキ

ジャニーズwest の藤井流星君ドキドキドキドキドキドキ

流星はアイドルとしてほんと、キュンキュンしますドキドキドキドキドキドキ王子様だぁо(ж>▽<)y ☆平凡な毎日に癒しと潤いを与えてくれる。何よりファンの事すごく気にかけてくれるドキドキドキドキドキドキ流星のラジオの声究極の癒しですドキドキドキドキドキドキ流星ならラブシーンオッケーなので、ときめかせてねドキドキドキドキドキドキ光君はNGよ。


ドキドキ気になる人ドキドキ

ジャニーズwest の神山智洋君ドキドキドキドキドキドキ

はい!神ちゃんめちゃくちゃ気になる子なんですヾ(@°▽°@)ノ
なんかね、あたしの中で神ちゃんと光君が同じくくりなんです!人間として、好き!な感じかなヾ(@^▽^@)ノ
料理したり、家事すきだったり、楽器やるし、真面目で熱いし、モノマネ上手いし、なんか同じ匂いを感じるんです。
光君はオシャレに無頓着だけど、神ちゃんの好きな格好とかは光君に似合う感じとか、なんか好きо(ж>▽<)y ☆
光君と神ちゃんの絡みが見たいな♪



ドキドキ顔だけならこの人ドキドキ

A.B.C-Zの河合郁人君ドキドキドキドキドキドキ

あたしのブログを前から読んでいるかたには馴染みありますかね?彼は「静止画の帝王」ですからねヾ(@°▽°@)ノ

基本好きな顔には共通点ありますね。面長でくっきり二重がすきなのかなあたし。



ドキドキ結婚したい人ドキドキ

Hey!Say!JUMP の八乙女光君ドキドキドキドキドキドキ

あたしは光君以外の方とは結婚しませんからねドキドキドキドキドキドキ
光君以外考えられないもんねо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキ
一緒に料理したり、ガーデニングとかもしてみたいо(ж>▽<)y ☆
光君の心休まる存在にありたいなドキドキドキドキドキドキ
はい!妄想は自由ですよー(・∀・)
いっぱい妄想しましょうヾ(@°▽°@)ノ


了承得ずにスミマセンあせるあせるあせる
Jump 担当様は一途な方多いためジャニーズ好きな掛け持ちの方にお渡し致しますあせるあせるあせる

ジャニストだと淳太君担当様の
ドキドキももこ様ドキドキ

ももこ様の好きなジャニーズについて教えてくださいドキドキもっと仲良くなりたいですヾ(@°▽°@)ノ

いのゆと担当様の
ドキドキりんご様ドキドキ
りんごちゃんのjump、キスマイ愛について、聞いてみたいですヾ(@°▽°@)ノ

ゆと担当様の
ドキドキゆけ様ドキドキ
若いのにジャニーズ知り尽くしてるゆけちゃんのいろんな愛聞いてみたい!!
ヾ(@°▽°@)ノ

もしよかったら、やってみてくださいねヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ