☆アホでバカで、天然な子☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴか音譜音譜音譜

昨日大好きな緑ジャス民様からバトンを回していただいたので只今作成中です音譜音譜音譜
とびっこブログ界隈ではまだ出回ってないかな?勝手にまたご指名させてもらいますねぇドキドキドキドキドキドキ

ジャス民様の「VS嵐」の記事がどれも素敵で、しかも皆様的確な表現と、自担当様の目の付け所が凄すぎて!はい!勉強になりますヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキなんか、あたしの内容うす~い記事にいいねしてもらってなんかスミマセン...汗汗汗

で、藤井さん!貴方確実に爪痕残しましたよ!!!さすがですо(ж>▽<)y ☆


星これ、昨日の検索分析星








9位 アホな子VS嵐
12位 VS嵐WEST バカ アホな子
28位 藤井流星
30位 VS 嵐 ちょっとアホなこ
31位 流星

いや、検索ワードが「VS嵐 藤井流星」とかじゃなくて、「アホとかバカな子」!!
きっと初めて見て気になった方が検索かけたんだよね!!流星流れ星すごい!!




ワンクリックお願い致します(o^-^o)